年末年始のお知らせ

2017年も残りあとわずかとなりました。毎年のことながら、この時期は慌ただしく新年を向かえることになってます。(笑)

振り返ると、今年もたくさんのイベント等に参加させていただき、いろんな方との出会いに感謝する1年となりました。sayariのお菓子をご注文いただいた方、イベントにお越しいただいた方、一人作業でご迷惑をおかけしたこともありましたが、今年1年本当にありがとうございました。

美味しい!!の笑顔が少しでも多くなりますよう、来年もお菓子作りに誠実に丁寧に、精進していきますのでよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください☆

年始は、1月4日からご注文開始となります。どうぞ、よろしくお願い致します。