柏崎クラフトフェア

6月のイベントのお知らせが一部遅くなりすみません。

写真は、柏崎クラフトフェアのものです。2.3日の2日間の開催、晴天に恵まれ、日本海を目の前にとても気持ち良かったです。初めての出店となりましたが、たくさんのお客様にお越しいただき、2回もお菓子を買いに来てくださったりと嬉しいこともありました。本当にありがとうございました。行くまでの道中の長さに、かなり遠征だなと少し不安を抱えながらの旅でしたが、そんな不安が吹っ飛ぶこととなり、ありがたい限りです。

海沿いの会場から見た夕日。太平洋側に住む私には、海に沈む太陽を拝むのは初めてでした。太陽が刻一刻と水平線に沈むのを見て、生きてることを実感し、この日の一期一会に感謝しました。ここまでの道中から眺めた山、川、田んぼ、海の景色に思わずため息が出るほど、日本は美しいです。大切にしなければならないこの景色。

たくさんの元気をいただいて、また頑張ろう!そう思う、帰り道でした。