チョコレートケーキの受付始ました!

昨日からチョコレートケーキのメニューをアップしました。

sayariを再開して4年目。お菓子と共に生きてきたといっても大げさではないだろうな~と思います。

季節を工房の気温や仕込みの生地の具合、水道の水の温度から感じ、あー、もう春だなとか、あーもう冬だなとか感じながらお菓子を作っている日々。

今日は、工房にもストーブを点けました。

寒くなると、チョコレートが食べたくなります。ついこの前まで暑くて、チョコレートなんて触りたくもなかったのに。ちゃんと季節が来て気温が下がると、欲するものが違いますね。

 

昨年もご好評いただきました、チョコレートケーキを今年も作ろうと思います。

数に限りがあり、定数に満たしましたら受付終了とさせていただきますので、ご了承ください。

 

フランス産のチョコレートを100%使用。

濃厚な口当たりとほどよい甘さのチョコレートケーキとなっております。

 

発送は、12月となり、後程こちらからご連絡のメールをお送り致しますので、よろしくお願いいたします。