2020年 始まります

2020年。

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します!

年始早々の人生初のインフルエンザ体験。この年まで、1度もかかったことがないことが不思議なくらいでしたが、

とうとう年始の疲労困憊時期に気を抜いてしまったばかりに、地獄のような寝正月を過ごす羽目になってしまいました。

やっと回復し(回復も時間がかかるのです(笑)、大変遅くなりましたが、今年度のご挨拶です。

 

例年を上回る温かい冬となっておりますが、急速に進む自然界の変化を身を通して感じた2019年に続き、今年も災害が少なく平穏無事な年となりますよう、祈るばかりです。時代も2020年と節目の年となり、世界状況を含め目まぐるしく変わる時代ですが、どんな時も心にゆとりがあり、一人でも仲間とでも笑顔のあるお茶の時間を過ごせるよう、豊かな時間を大切にしたいものです。そこに美味しいお菓子でもあれば!sayariのお菓子をそんな場所で喜んでいただけますよう、今年もこつこつお菓子作りに精進したいと思います。

みなさんの1年に笑顔が多き、よい年になりますように。