ハッピーセットの受付

ハッピーセットの受付のお知らせです。

ご好評につき、通常のメニューをしばらくお休みさせていただいて、こちらのハッピーセットを定期的に受け付けることにしました。

状況をみながらということにしようかと思います。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

自粛生活にも少し疲れやゆるみが出てきますよね。

私も通常でしたら、この時期はイベント出店で忙しくしている時期でもあります。

当然ながら、イベントはすべて中止ですので、時間ができました。はじめは、どう過ごしていいものかと悩みましたが、季節のいいこの時期は、散歩に出ても、

部屋の掃除をしても、本当に気持ちがいいのですね。

時間の使い方、日常の生活のこと、駆け足で過ごしてきた時間を見直すいい機会でもありました。

とはいえ、現場で今も従事している方々への感謝は、怠りません。

まだまだ続く、ステイホーム。

ハッピーセットで少しでも楽しんでいただけたら幸いです。