暑中お見舞い申し上げます

~暑中お見舞い申し上げます~

 

みなさま、お元気ですか?更新が遅くなりました。

長い梅雨も明け、太陽がまぶしい!暑い!夏だ~!と気持ちも上がるところなのですが、世界も日本も、まだまだ先が見えない状況です。

世界中の人々が同じ状況で同じ問題を抱えている、しかも同時に。人類がつくってきた差別や貧富、そういうのを全部取り払って、人類一丸となって

取り組む問題であると思うのです。いつまでも、権力や経済で争ってる場合ではないですよね~。

この地球に人々の笑顔を一つでも多く。絶えることがないよう、人類が努力しなければ成しえないことのように思います。

なので、私にできることを、小さいことでも少しづつ。こつこつと ☻

 

暑い暑い夏となりそうです。

みなさまもお身体に気を付けて、楽しい夏をお過ごしください☆

 

smile!!!