9月のお知らせ

8月もあと少しで終わりますが、まだまだ厳しい暑さがつづいてます。

長い夏休みをいただきありがとうございました。

休みに入る前、よーし、これやって、あれもやって、などと計画をしておりましたが、なかなか全部はできないものですね。

工房の掃除から始まり、片づけ、メンテナンス、健康診断、歯の治療、少しずつこなしていましたが、あれ?休みなのにどこにも行ってないといっても行けない。

気分転換に行った近くの海岸が夏休みらしきものでした。

でも、近場でこんなにいい海岸があることに幸せと感じます。

身の回りの小さなことをこつこつやる、こなすことで、長引くコロナ禍で気づくことも多く、

おかげで、なんかすっきりした感じがします。

日々のニュースから楽しい夏ばかりではないかと思いますが、いつもの日常が戻ることを祈るばかりです。

 

9月からの工房販売のお知らせです。

水曜日 1.8.15.22.

土曜日 4.11.18.25

 

open→ 10:30-17:00

 

お待ち致しております。